6/19の13時半からのラジオに出演してまいりました。
(杉田は右下です)
なぜ、言葉ギフト.comなのか。
言葉を贈るという事に、とても重要なメッセージがこめられていること。
少しでも伝われば嬉しいです。
これからも「言葉」を通して、たくさんの方々の幸せになってゆきたい。
改めて、そう感じた出演機会でした(^^)
アーカイブは、今、ラジオ局のホームページ内でご覧いただけます。
ラジオ『社長なんばSHOTォー!どん底ストーリー』
http://www.ustream.tv/recorded/64163476
表現者になった経緯を話しています。
杉田が自分を変えるキッカケになった
19歳の頃の死別体験。
それまでの自分は、自分に自信がなくて。
あの日、『生きてやる』と決めて、自分を変えるための行動をひたすら続けてました。
苦手なことにトライしてみたり。
その中で、伝えたいことが声にできなくて、苦しかった時代もありました。
3年くらいして、今の言葉ギフトの原型のお仕事と出会い、言葉で喜ぶ人達をみて、
「この仕事なら、言葉で少しでも多くの『生きる』を創れるかもしれない」
そう信じて、飛び込んだのが2004年。書き始めたのが2005年9月。
人への恐怖心が拭えなくて、
自分を変えるために、社会を地べたから観ようと、ホームレスのような生活もしていたこと。
道端から海外まで行くようになった経緯も少し話しています。
言葉ギフトを通して、多くの方の感動してくれたおかげで、今の自分が育っていったこと。
言葉で家族が仲良くなったり、人が幸せになったり、成功して行く中で、
『言葉は、贈るものだ』と気付けたこと。
そして、自分も言葉を通して、もっと夢を掴もうと、アーティストになったこと。
アーティストとしての活動が、人間としての自信を創っていったこと。
そのストーリーを少しでも感じて頂ける内容になっています。
改めて、言葉ギフトやアートで出会い、続けてきて良かったと感じました。
これからも沢山の方々の幸せと向き合っていきたいと思いました。
ラジオを通して、
たくさんの方に活動の本意が伝われば幸いです(^^)/
杉田のメディア出演のご依頼は、
お問合せページよりご依頼いただけます。